【猫目×Hカップ】青山ひかる、最新VRは王道×趣味! 自身の変化と成長も明かす
VRを撮影した後は、ぐっすり寝れます(笑)。
――撮影中に起こったハプニングや、笑ってしまったエピソードがあれば教えて下さい。
撮影中は、VRのバイノーラル音響のおかげで、スタッフさんも音を立てることがNGになるので、みんな本当に息を潜めて撮影してます。トイレに行くのも、抜き足差し足忍び足…みたいな(笑)。考えただけで、笑っちゃいますね。この時の撮影は、私だけでなく、何人か他にも撮影している子もいたので、スタジオ入りする時はある意味ドキドキしました(笑)。だって、撮影始まったらカットかかるまで、音立てたら10分撮ってたやつも水の泡ですし(笑)。
――VRならではのポイントはどこだと思いますか?
『青山ひかると同棲中』は、目の前で、グラビアのポージングの迫力を体験して欲しいと思ったので、色んなポージングをしています。
この「臨場感」はVRならではだと思います! しかも、VRだと画角が全部入るので、頭のてっぺんから足先まで、本当に気が抜けないです…!! 『青山ひかると二人だけの部活帰り』は、青春のドキドキ感を味わって貰えたら嬉しいです。DVDより距離感がかなり近くて、3Dなので「リアル」