くらし情報『中丸雄一、ストッキング脱がしで世界も視野に「ジャニーさんと肩を並べる」』

2020年9月15日 20:50

中丸雄一、ストッキング脱がしで世界も視野に「ジャニーさんと肩を並べる」

中丸雄一、ストッキング脱がしで世界も視野に「ジャニーさんと肩を並べる」

アイドルグループ・KAT-TUNの中丸雄一が15日、東京グローブ座で行われたソロアクトライブ『中丸君の楽しい時間4』の公開ゲネプロに登場し、取材に応じた。

同作は、中丸が構成・演出を手掛けるセルフプロデュース公演の第4弾。コント、パフォーマンス、質疑応答大会など、中丸の様々な要素と魅力を詰め込んだ90分を展開する。

すでに大阪公演を終えている中丸は「大阪は無事に終わったんですけど、状況次第で『明日からできません』ということもあり得るので、そういう心構えで今もやっています」と気を引き締める。公演は第4弾となったが「本当に"4"が嫌いで、前回も『次は5をやる』と宣言してたんですよ。海外でも嫌な数字を飛ばすことがあるらしくて、じゃあこの舞台も4を飛ばしていいじゃんと思ってたんですけど、資料用に残すので、何十年も先に『あれ、4がない』と混乱が起きるから『4にしてくれ』と言われて、いたしかたなく4にしました。4にするんだったらどういう内容にするかなと考えた時に、4を避けるみたいな内容にしました」と説明した。

さらに中丸は「誕生日が9月4日で、『苦しんで死ぬ』なんですよ。迷信とはいえ、ちょっと引っかかってます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.