くらし情報『中丸雄一、ストッキング脱がしで世界も視野に「ジャニーさんと肩を並べる」』

2020年9月15日 20:50

中丸雄一、ストッキング脱がしで世界も視野に「ジャニーさんと肩を並べる」

と苦笑しつつ、「家族は明日来るんですよ。本当に恥ずかしいですよ。でもやるって決めちゃったんで、心を無にして100%やりますよ」と宣言した中丸。タイムについては「最初は1分6秒とかでした。毎日やったらタイムが短くなると思うので、30秒台に行ったらいいかなと思ってます」とストイックに数字を追求する。「ストッキングの性質がわかってなくて、『親指で引っかかるんだ』とか、そういうところから始まりました。マネキンの足に引っかかる感じや伸び加減が、触ってないとわからないので、そこからやりました。触るところからやってますね」とヒーローインタビューのような趣で、「フェチにならないか?」という質問には、「競技としてやってるので、そこは大丈夫だと思います」と否定した。
中丸は「今回これをやったことによって、『5』をやるとしたら、メドレーもいいかな。ブラホックからのストッキング」と意欲を見せ、「本当に、ギネスを狙いたくて。世界一取りたいなとは思います。ジャニーさんと肩を並べることになりますね」と野望も示した。

今回、新型コロナウイルス感染防止のため客席も半分になり、中丸は「お客さんの反応も半分んの声の大きさになるので、『めちゃめちゃつまんないのかな?』とかネガティブな方向に引っ張られますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.