くらし情報『A.B.C-Z、初主演映画に「ヒット マスト ゴーオン」 新曲目標は謙虚に「2週連続トップ10」』

2020年9月23日 17:03

A.B.C-Z、初主演映画に「ヒット マスト ゴーオン」 新曲目標は謙虚に「2週連続トップ10」

と教えてもらう。猪狩は「負けたんすか!? じゃあもう直ちに授けていただきたいですね」と願いを強くしていた。
○絵馬の内容

橋本:「新曲『頑張れ、友よ!』2週連続トップ10に入りますように」自信を持って1位になれますようにって書いて2位だったら恥ずかしいから、謙虚にいかないと。作詞は江頭(2:50)さんですから、江頭さんのためにもできれば1位になりたいなとは思ってます。(追加で1枚)「ファンの皆様とA.B.C-Zがこれからいっぱい会えますように。ロワとコア(犬)がずっと笑ってますように」
戸塚:「自分にぴったりのカレーを探しにインドを旅したい」カレーをまだまだ研究したいですし、自分にとって一番ぴったりくる物を探したら、僕のカレーの師匠である立川志らくさんにも食べてもらいたい。
河合:「コロナが落ち着いたら多くの神社で御朱印をいただきたい」秩父の三峯神社で初めて御朱印帳を買いまして。落ち着いたら色々行きたい。
なんで集めるようになったかというと、橋本も集めていて影響された。ちょっと運が来るかなと思って。
五関:「新曲『頑張れ、友よ!』1位獲得」最初(橋本と)同じこと書いてると思ったら、急に謙虚。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.