くらし情報『A.B.C-Z、初主演映画に「ヒット マスト ゴーオン」 新曲目標は謙虚に「2週連続トップ10」』

2020年9月23日 17:03

A.B.C-Z、初主演映画に「ヒット マスト ゴーオン」 新曲目標は謙虚に「2週連続トップ10」

こういうのはちゃんと言わないと。やっぱり自分たちが自分たちを信じなきゃ!
塚田:「貯金が増えますように」最近、母親が「車欲しいんだよね」と言い出したんですよ。遠回しに言ってくるから、僕、頑張らないとって感じじゃないですか。(現在の貯金額は?)最近はけっこう溜まってる。車1台分だから、その0がいっこなくなったくらい。あと10倍。
小島:「毎日健康」これが1番かな。もともとインドアなんですけど、自粛期間中に拍車がかかりすぎて、引きこもりのような感じになってしまって。
新しい撮影とかきつくないですか? おばあちゃんのようになっちゃって。
井上:「アカデミー賞 新人俳優賞がとれますように」英語しゃべれないので、とりあえず日本で。今年は特にお芝居に触れる機会が多かったので、これからもやっていきたいという思いもこめて。
猪狩:「一生じゃんけんに負けない力をください」自分でいけそうなものって、書くのもったいないじゃないですか。基本的にご飯とか行くと、負けた人が全員分払うというルールがあるので。あとはじゃんけんって何かと運の要素が強かったりするから、こっちからじゃんけんを持ちかけて勝負を有利に持ち込むことができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.