くらし情報『チョコプラ×シソンヌ! チョコンヌ「4人だからできるノリがある」ユニットの面白さ語る』

2020年10月27日 09:00

チョコプラ×シソンヌ! チョコンヌ「4人だからできるノリがある」ユニットの面白さ語る

長田:4人で『今日から俺は!!』とかできないかな!?

長谷川:4人じゃ無理だよ!

松尾:じろうくんは(NHK連続テレビ小説)『まれ』にも出ていましたからね。『まれ』みたいなやつとか!

長谷川:確かにこの4人でドラマをやるのは面白そうだね。

――チョコンヌとしての今後の展望を教えてください。

じろう:この4人ってやっぱり最高だと思うんです。コロナの影響でこうなってしまったことは仕方がないと思っていますが、この4人でできることはまだまだあると思っています。『有吉の壁』でも存在感のある4人だと思いますし、みんなお笑いが好きで、お笑いも僕らのことが好きなはず。お笑いと僕らは相思相愛、間違いない!

長田:「このうどんが目に入らぬかファンイベント」の長編は、劇場を開けることができたら、いつかお客さんの前でやりたいですね。それまでにそれぞれの特技、クオリティをまた磨いておきたいです。


長谷川:ハワイ公演をやりたいという話もあったので、全国ツアーも考えていきたいですね。

■チョコレートプラネット
東京NSCで出会った長田庄平と松尾駿によるお笑いコンビ。2006年1月にコンビ結成。2015年「NHK新人お笑い大賞」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.