くらし情報『深川麻衣、100人の遺影写真を撮影! 映画『おもいで写眞』主演』

2020年10月28日 09:00

深川麻衣、100人の遺影写真を撮影! 映画『おもいで写眞』主演

撮影は、昨年初夏に富山にて行われた。
○深川麻衣 コメント

今回、初めてご一緒させていただく熊澤監督と、素晴らしい出演者の皆様と、物語の舞台である富山県で撮影をしてきました。
撮影の日々はとても刺激的で、苦しくもあり、あたたかくもあり、自分にとって何ものにも代え難い大切な時間になりました。
写真を通して人と人とが繋がり、結子が成長していく姿を感じていただけたら嬉しいです。
○高良健吾 コメント

台本を読んだ時に驚いた事があります。主人公が祖母の遺影を見て感じたことを、自分も祖父の葬式の時に感じました。これはどこにでもある問題なんだと。
だとしたら、映画を通じて世の中になにかを投げかけられると。

このおもいで写眞の物語は主人公の喪失感から始まります。
主人公の不器用さにハラハラしますが、彼女の真っ直ぐさから伝わるものがあります。
この映画があることによって、おもいでというものの価値観も変わるのではないでしょうか。
正真正銘本当であるという事がすべてなのか。
是非、楽しみにしていてください。

○香里奈 コメント

大切な思い出や記憶は、人は何歳になっても自分の心の中に大事にしまわれていて、それを思い起こすことでまたキラキラできる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.