くらし情報『亀梨和也、5年ぶり舞台に1週間前からドキドキ! 共演者とは独自のあだ名』

2020年11月7日 04:00

亀梨和也、5年ぶり舞台に1週間前からドキドキ! 共演者とは独自のあだ名

「演劇ってやっぱり楽しいな、日常には必要不可欠だなと感じたので、皆様の生活圏に演劇が入っていけばと思った作品でもあります」と語った。

5年ぶりの舞台に、亀梨が「前川さんとご一緒させていただく中で、日々苦労というより、本当に挑戦であり、発見であり、気づきを本当にたくさん与えてくださって。本番は明日からですけど、おうちに帰ってから『大丈夫かなあ』とか『あそこ、こうした方がいいかなあ』とか……」と心境を表すと、浅利が「やめてよ、明日睡眠不足で来るの!」とツッコミ。貫地谷が「明日から本番じゃないですか。1週間前からドキドキしてるんですよ」と暴露し、亀梨は「家で気持ちを落ち着かせる作業を。お風呂にゆっくり入ったり、新喜劇さんの映像を見たり……でもすぐ戻っちゃうんですけど」と明かした。

稽古は毎回1時間程度のゲームから始まり、コミュニケーションをとっていたようで、シアターゲーム、椅子取りゲーム、ジェスチャーゲーム、ワードウルフなど日によって変えていたという。亀梨は「ワードウルフとか、けっこう先陣を切っていくんですけど、ガンと食い込まれるとキュウン! って子犬感が出てくる。
ワンワンワンワンワン! って行くのに、キュウン! って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.