くらし情報『最上もが、第1子妊娠「結婚の予定は御座いません」過去に明かした結婚観』

2020年11月12日 12:30

最上もが、第1子妊娠「結婚の予定は御座いません」過去に明かした結婚観

とつづった最上。「応援してくださっている皆さま」「びっくりさせちゃってごめんなさい」とファンにも寄り添い、「個人事務所になってから、自分らしく、とはどういうことか、とても考える機会が増え、変化とは恐ろしいものなのかもと怯えた日々ももがきながらも精一杯、生きていこうと決意した日も、やはりぼくを支えてくれたのはみんなで、これからもいろんなカタチで最上もがを伝えていけたらなと思っています。ぜひ、今後の活動も楽しみにしててください」と結んだ。

最上は今年4月、自身のインスタグラムで結婚観を告白。「結婚についてよく質問くるのでかいておきますね」と前置きし、「結婚願望がないです」「学生時代とかはなんとなく、みんなが結婚するもんなんだ、とか、結婚したら幸せになれるんだーなんて思ってましたが大人になるとそうじゃないってことがよくわかって“結婚”というものに憧れがなくなりました。! だから、“この人となら結婚したい”と思える人と出会えて相手も同じ気持ちなら、結婚という契りを交わす可能性はあります。って感じなんですよね。でも良いパートナーと出会えたとしても“結婚”を選ぶかは別だと思ってます」とその真意を伝えた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.