くらし情報『城桧吏、撮影中悔しさに涙も…『万引き家族』『約ネバ』でふくらむ俳優への思い』

2020年12月22日 17:30

城桧吏、撮影中悔しさに涙も…『万引き家族』『約ネバ』でふくらむ俳優への思い

映画に出演が決まった時には、いとこからも「すげ~!」と電話がかかってきました。

――好きなキャラは誰だったんですか?

まさに、自分が演じることになったレイが好きでした。クールでかっこよくて、物静かだけどエマとノーマンのことを思っていて、優しい部分が見えてくるところが好きです。自分がレイに決まったと聞いて、最初は信じられなくて「現実なのか?」と思ったりもしました。でも難しい役なので、プレッシャーも感じました。

――エマ役の浜辺さんは20歳、ノーマン役の板垣さんは18歳、そして城さんは14歳と少し年齢に差がありますが、親友役として空気を出すのは大変なところもありましたか?

撮影当時は僕が12~13歳だったんですが、李光人くんとは撮影が始まる前に何回も一緒にリハーサルをしていたので、そこで仲良くなれました。浜辺さんは李光人くんよりも年上なので、最初はなかなか話すことができなくて、3人の関係を作るのは大変でした。

でも撮影が始まると、エマと2人のシーンもあったので、その時に話をしたりして。
だんだんと慣れていって、今では自分から話しかけるのも全然平気です。監督からは「もっと食べて」と言われていたんですけど、朝が早くてごはんがお腹に入らない時など、浜辺さんが「お菓子いらない?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.