くらし情報『沼落ち確定! 2021年ブレイクする男性タレントはこの5人』

2021年1月9日 06:00

沼落ち確定! 2021年ブレイクする男性タレントはこの5人

アイドルグループを取材すると、全員同じ前髪が数人揃うことが多々あります。前髪ありも若さの特権なので、それもいいかなあと思うのですが、日向さんは珍しいデコ出しスタイルなんですよね。表情豊かな顔がちゃんと拝める。若いのに個性があっていいな、とチェックしてしまいました。

もう巷ではだいぶ知られていると思いますが、藤原大祐さん(17歳)を昨年『おじさんはカワイイものがお好き。』(読売テレビ・日本テレビ系 2020年)で初めて見た時は、震えました。こんな可愛らしい顔をした男の子がまだ日本に生息しているのだと。目袋ぷっくりのキリッとした瞳に、滑り台のようなスーッとした鼻筋。
これは大物になる予感が……と思っていたら『恋する母たち』(TBS系 2020年)で木村佳乃の息子役。彼のエアレッドカーペットは完璧に引かれているようです。

そして奇跡の50歳、Mr.Childrenの桜井和寿さんが父の、Kaitoさん(20歳)も今年は大変なことになりそうな予感が満載。朝ドラ『エール!』(NHK総合ほか)をはじめ、『逃げるは恥だが役に立つ』スペシャルにも登場して話題を呼んでいます。サッカーのユースチームに所属、お父さんと同じくバンドも組んで、演技もこなす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.