くらし情報『沼落ち確定! 2021年ブレイクする男性タレントはこの5人』

2021年1月9日 06:00

沼落ち確定! 2021年ブレイクする男性タレントはこの5人

まずは「お母さん、絶対にキムタクのファンだよね?」という名前にピンときて、写真を見ると当たり前のようにいい男。お母さん、もう人生優勝ですよね。昨年『年下男子』(ABC・テレビ朝日系)で、教師のことを好きになる可愛い役だったことを思い出しました。ぜひデビューをして木村拓哉さんと共演してほしい。きっと最上級の親孝行になるはずだから。

以上が今年ブレイクする! と個人的に睨んでいる5人の王子たちの情報です。こちらの情報は随時アップデートしていきますので、またみなさま乞うご期待!

小林久乃 こばやしひさの エッセイスト、ライター、編集者、クリエイティブディレクター。エンタメやカルチャー分野に強く、ウェブや雑誌媒体にて連載記事を多数持つ。
企画、編集、執筆を手がけた単行本は100冊を超え、中には15万部を超えるベストセラーも。静岡県浜松市出身、正々堂々の独身。女性の意識改革をライトに提案したエッセイ『結婚してもしなくてもうるわしきかな人生』(KKベストセラーズ刊)が好評発売中。 この著者の記事一覧はこちら

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.