くらし情報『石田ゆり子のおうち時間にリリー・フランキー驚き「ほぼ絵の世界」』

2021年1月14日 21:30

石田ゆり子のおうち時間にリリー・フランキー驚き「ほぼ絵の世界」

あんまり緊張感を持っていろいろ考えると、見透かされそうですからね」と提言し、石田は「そうですね。もしリリーさんとどこかへお出かけするとしたら、ただのお散歩とか」とリリーの考えに賛同する。

今回のCMテーマにかけて、ついついやってしまうムダなことを聞くと石田が「むしろ一見ムダだと思えるもののなかに真実があるような気が」と前置きしたうえで、「朝起きると、私は豆から挽いてコーヒーを淹れるんですけど、その時間だって、ムダだという人にはムダですよね。でも、私はその時間がとても好きなんです」と熱弁。

また、おうち時間の過ごし方について石田が「以前から英語とギターを習っていたんですけど、楽器もネットで習えるというのは新しい発見でした。本当に私はクラシックギターの音が大好きで、上手くなりたい」と答えるとリリーが「コーヒーの匂いのする部屋で、飼っている動物たちに囲まれて、ギターを弾いてるって、それはもう、ほぼ絵の世界ですね」と驚く一幕も見られた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.