くらし情報『鈴木奈々、夢のCカップにサイズアップ「垂れたおっぱいがお椀みたいに!」』

2021年1月22日 11:00

鈴木奈々、夢のCカップにサイズアップ「垂れたおっぱいがお椀みたいに!」

垂れたおっぱいがお椀みたいになりました。バストがアップしていくのを自分の目で見えて分かるので、すごく楽しいし続けられます。Çカップは夢でした」と笑顔を見せて、「旦那さんからはキレイになったと言われたのですごくうれしいです。旦那さんにはもっともっと愛されたいので育乳を頑張りたいです!」とさらなるバストアップに意欲を見せた。

また、コロナ禍で出演番組もリモート出演が多くなったという鈴木は「お仕事のやり方も変わって難しいですね。それと私は茨城県に住んでいるので14年前ぐらいから定期券をずっと買っていたんですが、電車賃がかからなくなりました。鉄道業界も大変だし、コロナが落ち着いたらたくさん電車に乗りたいです」と自宅にいる時間が多くなったという。

仕事的には同じバラエティータレントの池田美優(みちょぱ)や朝日奈央、フワちゃんをライバル視しているそうで、「フワちゃんは英語も話せるしインテリ。
みちょぱは『サンデー・ジャポン』で的確なコメントしているし朝日奈央ちゃんは身体張っているけど下品にならない」とそれぞれの動向に注視しながらも「私も頑張らないといけないなとすごく思っています。今年も泥まみれになって皆さんに笑顔や勇気を与えたいです!」と貪欲な姿勢を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.