くらし情報『鈴木奈々、夢のCカップにサイズアップ「垂れたおっぱいがお椀みたいに!」』

2021年1月22日 11:00

鈴木奈々、夢のCカップにサイズアップ「垂れたおっぱいがお椀みたいに!」

鈴木奈々、夢のCカップにサイズアップ「垂れたおっぱいがお椀みたいに!」

タレントの鈴木奈々が21日、都内で行われた「LUNA ナチュラルアップ ナイトブラ」新カラー発表会に出席した。

下着メーカーのHRCは、大人気の小胸専用ナイトブラ「LUNA ナチュラルアップナイトブラ」を年末年始にかけて既存の5色に新色2色を加えた全7色のラインナップで販売をスタート。新カラーの発売を記念して行われた同イベントに、ブランドアンバサダーを務める鈴木奈々が登場し、同ブランドのブラジャーを付けてモデルたちとランウェイを闊歩したファッションショーを行った。

ファッションショー後にはトークショーを実施。この日身につけた新色のアンティークブラウンについて「ピンクやブルーもすごく好きなんですが、新色は大人だなと思います。すごく谷間も出来るし勝負下着にもいいなって思いますよ!」と気に入った様子で、「最近おうち時間が多いので、毎日ルームウエアの下に着ています。今までブラジャーつけて寝るなんて考えられなかったんですけど、ストレスが溜まったり苦しいこともないし、今はつけてないと寝られません」と絶賛した。

鈴木は同ブランドのナイトブラジャーをつけたお陰でAカップからCカップにサイズアップしたといい、「AカップからCカップになって自分に自信が持てるようになって笑顔も増えましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.