くらし情報『菅田将暉、有村架純と共演も「ほとんどしゃべったことなかった」5年前の態度反省』

2021年1月26日 18:12

菅田将暉、有村架純と共演も「ほとんどしゃべったことなかった」5年前の態度反省

と改めて有村の印象を表した。

一方有村は「『何者』で共演させてもらったときは、本当に全然しゃべらなくて、しゃべりかけづらいわけではなかったんですけども……だけど(今は)壁がないというか、壁、あるのかな?」と口ごもり、菅田は「当時が話しかけづらかったんだろうね、察するに。その時期の評判悪いもん、俺。よく言われるから」と苦笑する。「眠そうでピリピリしてたんだと思う」と反省する菅田に、有村は「忙しすぎたんだね、きっと」と笑いながら声をかけていた。

また、タイトルに書けて「今までにあった、あるいはこれからしたい"花束"みたいなできごと」というトークテーマには、「過去一難しかった」と言いながらも、菅田と土井監督が「花束みたいな打ち上げがしたい」と同回答に。菅田は「たいてい、映像やお芝居が終わったら打ち上げをするけど、今は本当に仕事の撮影以外で人と会う機会がないから、終わった感じもないし次に進める感じもしない。すっごい寂しいんです」と説明する。
有村は「花束みたいな出会いがしたい」とフリップを掲げ、「ときめきみたいなものに出会い続けていたい。作品だったり自分の好きなものだったり、人だったりとか」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.