くらし情報『映画『ラブライブ!』新田恵海ら声優陣集結!「μ's」全声優コメントを紹介』

2015年5月28日 13:41

映画『ラブライブ!』新田恵海ら声優陣集結!「μ's」全声優コメントを紹介

映画『ラブライブ!』新田恵海ら声優陣集結!「μ's」全声優コメントを紹介
6月13日に公開されるアニメーション映画『ラブライブ!The School Idol Movie』のアフレコが行われ、劇中に登場するアイドルグループ「μ’s(ミューズ)」のメンバーを演じる声優陣が、アフレコの様子や本作の見どころを明かした。

主人公の高坂穂乃果を演じた新田恵海は、TVアニメを経て映画化されたことに触れ、「細部まですごくこだわっていて、キャストはもちろんのことスタッフや関わってくださるみなさんの大きな愛情で、この作品は作られているんだなぁと実感しました」とコメント。長丁場の収録を終え「『ラブライブ!』という作品は、私にとってかけがえのない特別なものなんだと、あらためて感じることができました」と本作への想いを語った。

ロシア人のクォーターで、頭脳明晰・運動神経抜群の絢瀬絵里を演じた南條愛乃は、2010年から続く『ラブライブ!』のプロジェクトを振り返り、「長い付き合いになったなァと。いろいろなことがあったなと思いながら、彼女たちが大きなスクリーンで成長する姿が見られてうれしい」と感慨深げ。「大ボリュームのストーリーと、メンバーの成長、曲、全てを楽しみにしていてください。きっと"ハラショー!"です!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.