くらし情報『OWV、個性豊かな魅力 浦野は「イジらせキャラ」 本田は「徳川家康」!?』

2021年3月16日 11:00

OWV、個性豊かな魅力 浦野は「イジらせキャラ」 本田は「徳川家康」!?

――なるほど! 本田さんはいかがでしょうか?

本田:僕は織田信長みたいな……。

佐野:それちゃんと着地見えてます!?

本田:織田信長みたいにみんなを引っ張って上に立てる野心家でありたいなと。

浦野:できれば天下統一した人を!(笑)

本田:徳川家康でいきますか! 天下を取るために前に立ってみんなのかじを取っていけたらいいなと。(『ONE PIECE』の)ルフィみたいな。

浦野:多い!

中川:たとえが多いのよ(笑)

――では、中川さんの持ち味はいかがでしょうか?

中川:天真爛漫な感じでOWVを明るくしてくれるキャラ(浦野)、自由人なキャラ(佐野)、ルフィとして統率してくれるキャラ(本田)。僕はこのメンバーをアシストしていい方向にいけばいいかなという、縁の下の力持ちになれればと思っています。

――最後にグループとしての目標をお願いします。

佐野:個が際立ったグループになっていきたいです。
浦野:明確なものとしては、武道館でライブをするという目標があります。初心を忘れずこの4人で、リスペクトし合っている状態を保ちながら活躍していきたいなと思います。そしてビッグになります! これだけは宣言します!

■OWV
オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』(2019)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.