くらし情報『NiziU「緊張に強い」「我慢に強い」メンバーは誰? 9人が自分の強み告白』

2021年4月13日 04:00

NiziU「緊張に強い」「我慢に強い」メンバーは誰? 9人が自分の強み告白

という衝撃の告白を。

「NiziUって、そろいもそろって〇〇だな」と思うことは? という質問にMAYUKAが「『そろいもそろってしゃべるのが大好き』です。1人がしゃべり始めるとみんながその話題に乗っかって、最初に話していた話題はなんだっけ? となるくらい、みんなしゃべるのが好きです」と語ると、RIMAも「NiziUはスケジュールの時間が経つにつれて全員のテンションがどんどん上がってくるので、それがすごく面白いですし、私たちの特徴だと思います」と明かした。

そして、メンバーそれぞれの「私は○○に強い」がフリップで発表された。回答は以下の通り。

NINA:「私は、言語に強い!」です。英語と日本語はもともとできて、韓国語も習い始めて3カ国語話せるようになったので、言語に強いのかなと思いました。日本語と英語だと英語の方が話しやすいですが、日本語もなんとか頑張っています(笑)。


RIKU:「私は、本番に強い!」です。リハーサルや本番前の準備では、心配性なので、できるかなぁ~と不安になるのですが、本番になったら全部忘れて楽しむことだけを考えられるので、毎回本番は楽しんでできています。なので、本番に強いんじゃないかなと思ってこれにしました!

RIMA:「私は、寒さに強い!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.