くらし情報『HiHi Jets・美 少年、新橋演舞場初主演で『少年たち』「ジャニーさんの想いを…」』

2021年4月13日 12:00

HiHi Jets・美 少年、新橋演舞場初主演で『少年たち』「ジャニーさんの想いを…」

今回、HiHi Jetsと僕たち美 少年の2グループが舞台『少年たち』の主演を任せて頂くことになり、嬉しい気持ちと背筋が伸びる思いでいっぱいです。この舞台は、ジャニーさんが本当に大切にしていた作品の一つです。また、今まで先輩方がされていた公演を僕達は何度も観劇させて頂きました。戦争の悲惨さを伝えるメッセージ性の強いこの舞台を、僕達なりに僕達の思いと共に観てくださる方々に伝えられるように努めます。

・浮所飛貴
美 少年の浮所飛貴です。代々先輩方から受け継がれてきた『少年たち』というバトンを今回、HiHi Jetsと僕たち美 少年が受け継がせていただくこととなりました。SixTONESさんとSnow Manさんの『少年たち』を毎年観劇に行かせていただきました。ジャニーさんが作った作品に僕たちが関わることができとても光栄です。
今までの先輩方の気持ちも背負いつつ、新しい『少年たち』を皆様に見せることができたらと思っております。宜しくお願い致します。

・藤井直樹
美 少年の藤井直樹です。2010年から再び始まった『少年たち』。関西ジャニーズJr.さん、A.B.C-Zさん、そして2015年から主演を務めてきたSixTONESさんSnow Manさんに続いて僕たちが引き継がせて頂くということで、とても嬉しく思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.