くらし情報『HiHi Jets・美 少年、新橋演舞場初主演で『少年たち』「ジャニーさんの想いを…」』

2021年4月13日 12:00

HiHi Jets・美 少年、新橋演舞場初主演で『少年たち』「ジャニーさんの想いを…」

全35公演、全力で駆け抜けますので、楽しみにしていただけたら幸いです。
○美 少年 コメント

・岩崎大昇
美 少年の岩﨑大昇です。舞台『少年たち』は、A.B.C-Zさんをはじめ、多くの先輩方が主演を務めてこられた舞台です。このような歴史ある舞台をHiHi Jetsと美 少年、僕たちの色で新しく生まれ変わらせたいと思います。個人的には、2018年の舞台『少年たち そして、それから・・・』に出演させて頂いた以来で、今回初主演させて頂けることができ、とても嬉しい気持ちです。HiHi Jetsと美 少年で、今までにない新しい『少年たち』を作り上げたいと思います。

・佐藤龍我
美 少年の佐藤龍我です。舞台『少年たち』に出演できることは、本当に光栄に思っております。
舞台『少年たち』はこれまで沢山観ていたので、まさか自分が出演できるなんて夢のようです。沢山の先輩方が受け継いできた作品です。この作品をしっかり受け継ぎ、今までの『少年たち』とは違う僕たちの『少年たち』にしたいと思います。ジャニーさんにも僕たちが演じている『少年たち』を観てもらっていると思い、褒めてもらえるように頑張ります。

・那須雄登
美 少年の那須雄登です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.