くらし情報『道端ジェシカ、自らヨガを指導! 美を保つサプリ&トレーニング方法とは』

2015年10月8日 19:22

道端ジェシカ、自らヨガを指導! 美を保つサプリ&トレーニング方法とは

ジェシカさんは、ピンクを基調としたヨガウエアを身に着けて登場。「すごくすてきなお店。スニーカーもサプリもドリンクも豊富なので、イベントが終わったらゆっくりお店を見たいなと思っていました」と同店を称賛した。

司会者が店内で販売されるサプリの話題について触れると、「私、サプリ大好きです! 」と笑顔で応じた。普段から、鉄分や亜鉛、ビタミンC、フィッシュオイルなどをとっているという。サプリの話題は尽きず、「体をさびさせないためにビタミンE、疲れがとれると聞いたのでビタミンBも積極的にとっています」と熱く語る様子に、ほかのゲストからは「すごーい! 」と感嘆の声があがった。

また、とるべき栄養素について中村医師から「爪や髪の毛を強くする葉酸は女性にとって何歳になっても必要な成分です」と指摘されると、「今日からとろうと思います」と答え、意欲を見せていた。

○美ボディーの秘訣は週4~5日の運動

類まれなる美ボディーを保っているジェシカさん。
体形維持のために、日頃どのようなトレーニングをしているのか。

普段行っている運動について尋ねられると「その日の気分で今日はヨガ、スピニング(バイクエクササイズ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.