くらし情報『道端ジェシカ、自らヨガを指導! 美を保つサプリ&トレーニング方法とは』

2015年10月8日 19:22

道端ジェシカ、自らヨガを指導! 美を保つサプリ&トレーニング方法とは

に行こうかなとか、キックボクシングやろうかなとか、なるべく自分の体のコンディションを見てトレーニング内容は選ぶようにしています」と回答。

「できれば週4~5日、どんなに忙しくても週2回はトレーニングしています」と運動に取り組むストイックな姿勢を披露した。

さらに、今年の4月にロンドンマラソンに参加したというジェシカさんは「東京マラソンや、ハワイが好きなのでホノルルマラソンにも挑戦したい」と宣言。

マラソンランナーの谷川さんが「フラットなコースでタイムが狙えるゴールドコーストマラソンもおすすめです」とアドバイスすると、「出てみたいなと思ってたんです! 」とうれしそうに答えていた。

○ジェシカ自ら「ヨガ」を指導

発表会では最後にジェシカさん自らヨガを指導してくれた。1つ目に披露したポーズは「三日月のポーズ」。股関節を前後に開き、手を合わせて腕を上に伸ばすポーズで、ジェシカさんいわく「全身が伸びて太ももも刺激される。腸腰筋も伸びるのでランナーの方におすすめ」とのこと。


2つ目は両足を大きく開いて立ち、上体を左右どちらかに傾けて片腕を天井に、もう片腕を床に向けて伸ばす「三角のポーズ」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.