くらし情報『スザンヌ、会話を理解しだした子供との生活語る - ママファッションも披露』

2015年10月15日 18:14

スザンヌ、会話を理解しだした子供との生活語る - ママファッションも披露

と話し、ママならではのおしゃれの楽しみ方を披露した。

「子どもと公園で遊ぶときのファッションを教えてほしい」という要望には「ジャージに近い格好のときもある」と正直に実態を暴露した一方、「デニムやボーダーニットを親子でおそろいにしたり、ニット帽をプラスしたりするだけでおしゃれになる」とアドバイス。

イベントの途中には衣装替えも行われ、2種類のスニーカーファッションコーデも提案した。

○シングルマザーの生活「楽しくてしょうがない」

スザンヌさんは離婚を経て、現在シングルマザーとしての生活を送っている。今の心境について「慣れない時期は子どもも小さかったので大変な部分もあったけど、子どもと2人だけでの生活は誰にも何も言われないので楽しくてしょうがないです」と明るい笑顔で話してくれた。

再婚したいと思うか聞かれると、「結婚生活は大変。全く考えていない」と答え、報道陣の笑いを誘った一方、「(再婚した)山口もえさんは理想。お子さんのことを1番に思われているというのが伝わってきてすてきだなと思います」と本音をぽろり。
「いつか子どもにとってこの人だという人に出会えたらいいな」と将来の希望を語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.