くらし情報『理系のための恋愛論 (577) 彼女から「浮気している?」と思われる男子の言動』

2015年10月31日 02:03

理系のための恋愛論 (577) 彼女から「浮気している?」と思われる男子の言動

かといって、仲のいい女友だちや職場の仲間の話をしないようにするのもかえって不自然ですから、そういう話をするときは、「既婚者で、ダンナさんとラブラブだし、お子さんもいるんだよ」と、相手のラブラブエピソードを話したり、「何を心配してるの? 彼氏いるから」と言ったり、相手もフリーじゃないよという情報を伝えて安心させてあげるのがいちばんです。

◯カフェでお茶を飲んでいるとき、洋服を買いに行ってるときなど、女性の店員さんがいると、すぐに親しくなって話し込んだり、気軽にあいさつをかわしたりしてしまうというタイプの男子もたまにいるかと思います。

こういうタイプの男子の特長として、精神的な意味でも、物理的な意味でも女子との距離感が近いという困った問題があります。

彼女と一緒にいるときに、他の女の子、しかも初対面の女子にやさしく親切に話しすぎる。あっという間に人と人との距離を縮めてしまうというのは、あなたの長所かもしれませんが、彼女にとっては心配の元になってしまいます。しかも、初対面の人と気軽に話せるような社交的な男子の彼女というのは、たいていの場合、人見知りでおとなしくて、なかなか人と打ち解けられない女子だったりするもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.