くらし情報『理系のための恋愛論 (577) 彼女から「浮気している?」と思われる男子の言動』

2015年10月31日 02:03

理系のための恋愛論 (577) 彼女から「浮気している?」と思われる男子の言動

まず、女の子が浮気しているときは、どのような傾向があるかというと、

●今までは、LINEで連絡するとすぐに返事がきたのに、対応が遅くなってきた気がする。

●前はひんぱんにメッセを送ってきていたのに、最近はそもそも彼女のほうから連絡がきていなくて、いつも自分から連絡をしている。

●デートで一緒にいて話をしていても、彼女はウワの空でぼーっとしていることがある。

●旅行にいこうとか、まとまった休みのときにどこかへ出かけようという話をオレが持ちかけても、彼女は乗り気な感じではない。

●急に新しい趣味をはじめて、その話になるとパッと明るい笑顔になって饒舌になる。

●知り合いが知り合いがと、彼女からこれまで聞いたことのない相手の話がやたら出てくる。

といったことが挙げられます。

特に新しくできた知り合い(男子)のことを、「すごくリスペクトできる人で」とか、「これまでも、賞とかとってて、すごい人なの」といった感じで熱心にほめていると、浮気とはいわなくても、心がだいぶ、その知り合いとやらに傾いて行ってしまっている可能性があります。
そんなふうに、あやしい状況がつづいたら、いつもは言わなくても、「でも、Aちゃんはオレのほうが大好きだもんね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.