くらし情報『理系のための恋愛論 (577) 彼女から「浮気している?」と思われる男子の言動』

2015年10月31日 02:03

理系のための恋愛論 (577) 彼女から「浮気している?」と思われる男子の言動

彼女からすると、自分は人と仲良くなるのにとても時間がかかるのに、彼はすぐに女の子と仲良くなっちゃう→こんなに誰とでもすぐ仲良くなれるなら、私じゃなくてもよかったかも…→浮気されちゃう! となってしまいがちです。

大好きな彼女と一緒にいるときは、いつもの社交的な自分を20%ぐらいひっこめておくといいかもしれません。次に、限りなく黒い感じのグレイで、浮気をしてしまったという男子。後ろ暗いところがあり、思いっきり彼女に浮気を疑われて困っている人はどうすればいいかというと…、ひと言でいってしまうと、女子の目をごまかすことなどむずかしいと思います。

まず、男子というものはたいていの人が、ウソをついたとき、顔に、「ウソついてます、オレ」と書いてあるケースが多いのです。

それから、話をごまかそうとすると、彼女と目を合わすことができなくなり目が泳ぎ、鋭いツッコミが入ると怒り出す。こういった行動でたいてい、(あ、ウソついてる)とバレてしまうものです。浮気などせず、彼女を大切にして、誠意を持って生きていくことをおすすめしたい気持ちでいっぱいです。


それでは、自分は浮気なんてしないけれど、どうやら彼女が浮気をしているような気がする…とあやしんでしまったときはどうれすばいいのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.