くらし情報『理系のための恋愛論 (577) 彼女から「浮気している?」と思われる男子の言動』

2015年10月31日 02:03

理系のための恋愛論 (577) 彼女から「浮気している?」と思われる男子の言動

とか、「あんまり他の男ホメるなよ」とか、「オレだけ見てればいいよ」と言ってみるといいと思います。

彼女の気持ちがどこかにふらーっと傾いてしまっているように感じたとき、彼氏がちゃんと、「好きだよ」「Bちゃんだけだよ」と伝えてあげると、はっと目が覚める場合が多いものです。

ちょっとした彼女の変化に気づいて、浮気になってしまう前に早めに自分のほうへぐいっと引き寄せてあげるのがいちばんいいと思いますので、大好きな彼女をふだんからいつも見守って、些細な変化にも気づいてあげられるようにしておいてほしいところです。

酒井冬雪です。浮気は……ゆるせないタイプです。あと、浮気されたらすぐ気づくと思いますが、そもそも浮気しちゃう男子を見抜く自信もあります(笑)。浮気なんてしない!っていうのがいちばんですね。では、またね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.