くらし情報『ミニストップの本気"プレミアム和栗モンブランソフト"にデヴィ夫人もご満悦』

2015年11月13日 19:13

ミニストップの本気"プレミアム和栗モンブランソフト"にデヴィ夫人もご満悦

さらにソフトクリームをのせるコーンにもこだわり、専用のワッフルコーンを開発。「和」の食材に注目して試食を繰り返し、沖縄県産の黒糖と相性がよいことを見つけ出した。さくさくとした食感と黒糖のやさしい甘さで、最後まで飽きない味わいに仕上げたとのこと。

堀田さんは、「この商品は、開発が進むたびに大きな壁にぶつかり、そのたびに乗り越えてきました。ミニストップの創業35周年で"最高の出来"だと自負しております」と力強くコメントした。

○デヴィ夫人も和栗の上品な甘味を大絶賛

発表会には、ミニストップCMキャラクターの菜々緒さん演じるスイーツの女王「ソフトクイーン」の"母君"としてデヴィ夫人が登壇。自身でデザインしたミッドナイトブルーのドレスを着こなしていた。

同商品を試食したデヴィ夫人は、「国産の和栗を使っているだけあって、味わいがとっても上品ですね。
ソフトクリームが非常にまろやかで、こだわりの素材が品の良さを演出しています」と魅力をアピール。栗が大好きで、いつも新幹線での移動中に食べてしまうというデヴィ夫人。「ミニストップに行ったことはなかったけど、今度買いにいこうかしら。これからのミニストップでは、この商品を買いにきた私の姿が時々見られるかもよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.