くらし情報『芳根京子、友人・ももクロ玉井詩織の告白に爆笑「気付いてなかった(笑)」』

2022年4月22日 04:00

芳根京子、友人・ももクロ玉井詩織の告白に爆笑「気付いてなかった(笑)」

芳根:すごいことに、被るんですよ。

玉井:服がね。服とか、持ってる物とかが。

芳根・玉井:(顔を見合わせて)ね~。

芳根:怖いんだよね(笑)。「遊びに行こう。どこどこ待ち合わせね」って(約束をして)着いたときに、何かしら被ってたりとか。

玉井:テイストが一緒だったりとかね。


芳根:そうそうそう。「それ持ってる!」とか、同じ服を持ってたりもするよね。

玉井:あとは、お互い着ている物が気になって、私がデニムのセットアップを着て行ったら、きょんちゃんが「かわいい!」って、それを買いに行きたいって言って。私はデニムのセットアップを着て、それを売っているお店に一緒に買いに連れて行かれるっていう(笑)。

芳根:あったあった。何年も前にね。割と好みは同じなのかなって思ってて、「流行!」っていうよりも、長く着れるもの?
玉井:自分の“好き”を貫いてるかもね。あまり「流行りに乗ってるな」っていう感じはないね(笑)。


芳根:でもお互いがそうだから、一緒にいて心地いいのかなって思ったりしますね。

――お仕事でお忙しい時、動画で描かれているような「お出かけ」は息抜きにもなるかと思います。お二人はリフレッシュしたいとき、お出かけ以外だと何をされますか?

玉井:最近は、アニメとかドラマを見る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.