くらし情報『池松壮亮&菅田将暉、初対面で一言も話さず! 独特なやりとりに客席スタオベ』

2016年6月7日 20:30

池松壮亮&菅田将暉、初対面で一言も話さず! 独特なやりとりに客席スタオベ

池松壮亮&菅田将暉、初対面で一言も話さず! 独特なやりとりに客席スタオベ

俳優の池松壮亮と菅田将暉が7日、都内で行われたW主演映画『セトウツミ』完成披露舞台あいさつに、大森立嗣監督とともに登場した。

此元加津也原作の同名漫画を元に、菅田演じる元サッカー部のお調子者”瀬戸”と、池松演じるインテリメガネの”内海”、2人の高校生が関西弁でしゃべるだけ、という作品。また、瀬戸が恋する女子高生・樫村を中条あやみが演じる。

池松は「川辺でしゃべるだけで映画になり得るのか」と不安を覚え、撮影でも「短い時間でしたので、手応えもクソもないまま終わって……」と当時の心境を漏らすが、出来上がった作品には「楽しんでもらえるんじゃないかと」と自信をのぞかせた。

菅田の印象について、池松は「心と体が柔らかい、柔軟性のある俳優さん」と語り、菅田は池松について「太賀が、『役者の鏡だよ』と言っていたので、その通りだなと思いました」と互いに褒め合うが、大森監督は「初対面の時、口きかなかったんですよ。大丈夫かなと……」と撮影時の二人の様子を暴露。

池松は「しゃべることないですからね」と苦笑したが、「今はよくしゃべるようになりました」とフォロー。菅田は「思ってたより池松くんがボケるから、ツッコむのがすごい大変でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.