くらし情報『吉高由里子と関ジャニ大倉の通い愛! 能年玲奈が改名で再出発も、訴訟の危機 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年7月17日 21:00

吉高由里子と関ジャニ大倉の通い愛! 能年玲奈が改名で再出発も、訴訟の危機 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

辛いこと、無駄なことは削ぎ落とすようになりました」というコメントは、闇の深さをうかがわせる。

一方、所属事務所は、能年の契約に関するコメントを初めて発表。能年側は「6月末で契約終了した」という認識だが、事務所側は「解決に至っていない」と断言。能年が話し合いに応じず仕事を拒否した約1年半を契約不履行とみなし、「未消化分の契約延長を打診していた」という。それだけに能年側の対応に法的措置も考えているようだが……。今後、能年あらため「のん」に、活躍の場は与えられるのか? それとも業界から干されるのか? その笑顔を待っているファンは多い。

■1位:吉高由里子が関ジャニ∞・大倉忠義の家に連日の通い愛!

今週の1位は、『FRIDAY』渾身のスクープ。朝ドラ女優・吉高由里子(27)と、ジャニーズアイドル・大倉忠義(31)という大物カップルの熱愛報道だ。


吉高は一昨年の『紅白歌合戦』で司会を務めたあと、長年連れ添ってきたマネージャーが退社したこともあって「燃え尽き症候群」と言われ、ほとんど仕事をしていなかったが、舞台を中心に少しずつ女優業に復帰。しかし、その舞台稽古中、毎日のように大倉の家に通っていたという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.