くらし情報『吉高由里子と関ジャニ大倉の通い愛! 能年玲奈が改名で再出発も、訴訟の危機 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2016年7月17日 21:00

吉高由里子と関ジャニ大倉の通い愛! 能年玲奈が改名で再出発も、訴訟の危機 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

「ラーメン10杯の完食を強要された」「営業宣伝部の部長を怒らせて丸刈り頭にした」「月220時間もの残業代をもらえず、労働基準監督署に相談した」などの惨状だった。

この報道にLDHは、「関係者のプライバシーも含まれているため、回答は差し控える」と濁しつつも、「元従業員から未払残業代の請求を受けた事案がございますが、誠実に対応させていただいております」と一部を認めた。さらに、「1カ月ほど前からコンプライアンス体制構築を専門とする弁護士に依頼して、幹部に対する指導や研修を実施していただいているところです」と、これまた報道を認めるようなコメントを発表した。

LDHの所属タレントと言えば、「熱く礼儀正しい」体育会系か、「悪く怖い」ヤンキー系という両極端なイメージで知られる。テレビ越しにも伝わる絶対的な上下関係は、社長・HIRO(47)のイズムなのか、それとも今回の件は単なる双子役員の暴走か。

■2位:能年玲奈が「のん」に改名。お仕事は決まっていません!

ある意味、今週一番驚いたニュースと言えばこれだろう。『FRIDAY』が、所属事務所との契約が6月いっぱいで終了した能年玲奈(23)に独占インタビュー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.