くらし情報『剛力彩芽、フラッシュを浴びながらの料理に緊張 - 試食の小日向は大満足』

2016年7月19日 15:07

剛力彩芽、フラッシュを浴びながらの料理に緊張 - 試食の小日向は大満足

と冗談を飛ばしていたが、剛力の力作を口にすると「本当においしいです。剛力さんの愛情がこもってます」と大満足の表情を見せ、「剛力さんの未来の旦那さんの前に、手料理ゲットですね!」とご機嫌の様子だった。

剛力は、撮影での料理シーンについて「すごく時間がかかります」という上に、「焼いた瞬間の音とか、いい香りもどんどんしてくるので、すごいおなかがすいてくるんです」と苦労が多い様子。予告編の映像を見る限り、調理作業はすっかり手慣れたように見えるが、「うまく編集していただいているだけです」と謙そんした。

この会見には、くるみの面倒を見る官邸食堂の料理人・田村友和役を演じる三宅弘城も出席。三宅は「(くるみに)振り回されているシーンも多いんですけど、最近は2人で料理をするシーンが多いので、日に日に息が合ってきて、とても良いコンビネーションになっています」と報告し、「この分で行くと、クランクアップの頃には、2人でユニットを組んでるんじゃないかと思うくらいです」と、名コンビぶりをアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.