くらし情報『横浜流星、関西弁で「おおきに」大阪・福岡でファンの質問に答える』

2022年10月24日 22:21

横浜流星、関西弁で「おおきに」大阪・福岡でファンの質問に答える

と感慨深げに挨拶。小泉監督は「久しぶりにこの劇場でご挨拶させて頂くのですが、またこの地に帰ってこれた事をありがたく思っています。」と挨拶をした。

映画を観たばかりの方々の前での舞台挨拶という事で、映画を観た人に届いて欲しいこと、印象に残っているシーンを聞かれた横浜は、「最初の湖山先生の揮毫会は印象に残っています。多賀大社で撮影をして、三浦さんの水墨画の筆さばきを目にして、心を掴まれました。実際に完成した映画を観たときには編集の力でさらにスケールアップしていて、印象深いシーンです。」と映画の冒頭の印象的なシーンを上げた。清原は、「私自身もこの映画を観終わったあと、「明日からもうちょっと頑張れるかも」という気持ちになれたので、ポジティブな明るい感情を持って帰って頂けたら嬉しいなと思います。」と、自身が映画をみたときの感想を織り交ぜながらコメント。印象に残っているシーンについては、「霜介が湖山先生にお弁当を貰う所です。湖山先生が本当に優しいなという気持ちと、霜介はもりもり食べられて良かったなという気持ちで、心がほっこりと温かくなりました。
人の優しさが日常の中に描かれているシーンだと思ったので好きです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.