くらし情報『おのののか、三角関係だったダレノガレ明美に不快感「イラッとした」』

2016年9月11日 13:18

おのののか、三角関係だったダレノガレ明美に不快感「イラッとした」

おのののか、三角関係だったダレノガレ明美に不快感「イラッとした」

モデルのダレノガレ明美グラビアアイドルおのののかが11日、TBSバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~11:30)に生出演。ダレノガレが現在交際しているエリート商社マンを巡って三角関係にあった2人だが、おのがダレノガレに対して不快感をあらわにした。

おのが最初にその男性を好きになり、ダレノガレにもそのことを伝えていたというが、ダレノガレは「取り合いっていうか、同じ人を好きだった時期があったというのを、取った取らないという感じになった」と説明。おのは「取られたとかじゃくて、私が最初に好きだってダレちゃんにも言ってたんですけど、ダレちゃんの方が私より好きだったんで『じゃあ私は…』って。いろいろ聞いたら『どっちが付き合っても恨みっこなしね』という返事が返ってきた」と明かした。

おのは、ダレノガレがこの三角関係についてテレビでいろいろと話していることについて、「するのは構わないんですけど、私がいないところで『1カ月取り合った』とか『ののかガチでくる』とか違うことを言うのはちょっと違うかなと思った」と言い、「直接ダレちゃんにも言いました」と告白。ダレノガレがテレビは編集されるからと主張すると、おのは「編集でどうこうできる内容じゃなかったんで、ちょっとイラッとした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.