くらし情報『第16代三愛水着楽園イメージガール、中国四川省出身の熊江瑠唯が選出』

2016年11月7日 21:00

第16代三愛水着楽園イメージガール、中国四川省出身の熊江瑠唯が選出

ですから中国と日本の良いところを知っているので、私なりの方法で日中の架け橋になれるように頑張りたいと思います」と大きな目標を掲げて、「目標は三愛水着イメージガールにもなった菜々緒さん(2010年)。すごいストイックな姿勢はもちろんですが、ポージングとか色々と勉強になります」と憧れの眼差し。中国出身ということで活躍の場を世界にも照準を定めており「いずれは台湾のリンチーリンさんのように世界的に活躍する女優やモデルとして頑張れたらと思います」と目を輝かせた。

また、この日はプレゼンターとして前年のイメージガールでもある松元絵里花も登場。「私の去年、この場で朝比奈彩さんからティアラを受け取りましたが、嬉しさの反面、歴代の先輩方の素敵な姿を見て先輩のようになれるのか不安もありました。でも1年間たくさんの方に助けられてどうにか務めることができました」と感想を。新たなイメージガールとなった熊江には「中国語も話せるということで、国際的にも国内的にも三愛水着を広めて欲しいという期待を持っています。頑張ってください!」とエールを送った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.