くらし情報『松坂桃李、共演した女優が次々と結婚して「自分にいいことはない」』

2016年12月6日 21:00

松坂桃李、共演した女優が次々と結婚して「自分にいいことはない」

と満足げで、恋人役の菅田については「喋らなかったんですけど、壁とかを全く感じませんでした。数日しか撮影がないとお邪魔している感じがあったりするんですが、数時間で解れる感じでした」と好印象の様子だった。

GReeeeNの名曲「キセキ」を描いた本作にちなみ、「2016年に起きた奇跡は?」という質問に「結婚」と回答した松坂に「有田さんのパターン?」と菅田が前日に番組で結婚発表したくりぃむしちゅー・有田哲平と同じように自身の結婚と驚くも、当の松坂は「僕ではないです(笑)」と否定しながら「相手役で共演した方がことごとく電撃結婚するんです。『梅ちゃん先生』の堀北真希さんに始まり、最近では木村文乃さん。自分には全くいいことはないんです」と不満顔。また、忽那は今年になり人生で初めて財布を落としたといい「本当にパニックを起こしていたら、京都の交番にちゃんとありました。拾ってくださった方に後日お礼を言いにいきました。すみません。
超現実的なことで(笑)」と苦笑いを浮かべていた。映画『キセキ-あの日のソビト-』は、2017年1月28日より全国公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.