くらし情報『岡田准一、カワイイ後輩BEST3を発表 - 伊野尾慧は「胸を揉みしだかれる」』

2016年12月11日 08:00

岡田准一、カワイイ後輩BEST3を発表 - 伊野尾慧は「胸を揉みしだかれる」

岡田准一、カワイイ後輩BEST3を発表 - 伊野尾慧は「胸を揉みしだかれる」

アイドルグループ・V6岡田准一が、10日放送の日本テレビ系バラエティ番組『嵐にしやがれ』(毎週土曜 22:00~)に出演し、カワイイ後輩BEST3を発表した。

“後輩を可愛がりまくる男”として有名な岡田は、「もともと俳優さんとかでカワイイ後輩があったんだけど、今回はジャニーズで」と、ジャニーズ事務所の中でカワイイと思う後輩をランキング形式で発表。3位にHey! Say! JUMPの伊野尾慧を挙げた。

岡田は伊野尾について「俺、発見したんだよね。カワイイって」と発言。2015年にV6とHey! Say! JUMPが日本テレビ系列のチャリティー番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』のパーソナリティーを務めた際に「発見したんだよね。『あれ、なんかカワイイ子いるな!?』と思って」と経緯を明かした。

しかし岡田は、最近の伊野尾に対して「カワイイって自覚してるだろ」と指摘。「『お前は、そのままでカワイイんだ』って、言った、俺」とエピソードを披露した。

一方、VTRで登場した伊野尾は「岡田くんは、僕の筋肉量をチェックするため、胸をガッと揉んでくるんですよね」と告白した。伊野尾は、格闘技に長けた岡田について「パワーがやっぱり凄いので、ぐっとやられると息切れしちゃう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.