くらし情報『仲間由紀恵の留守中に田中哲司が不倫? リーダー城島茂・46歳の春 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年6月4日 21:00

仲間由紀恵の留守中に田中哲司が不倫? リーダー城島茂・46歳の春 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

仲間由紀恵の留守中に田中哲司が不倫? リーダー城島茂・46歳の春 - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

ワイドショー、週刊誌、スポーツ新聞などで報道された芸能ニュースをコラムニストの木村隆志が、「芸能界のしがらみ無視」で厳選紹介! 芸能人の熱愛・破局・スキャンダル・事件……これさえ見れば、一週間の芸能ニュースをサクッとつかめる。

■5位:ノンスタ井上裕介が元SKE・佐藤聖羅との交際と破局を告白

NON STYLE・井上裕介(37)が5月31日放送の『ナカイの窓 NON STYLE井上好き嫌い芸能人SP』に出演。元SKE48で、現在は女優やGカップグラドルとして活動する佐藤聖羅(25)との交際と破局が明らかになった。

番組内で「元彼女」として佐藤が登場。「グループ卒業を待って交際に発展した」「(井上は)とにかくマメ。クリスマスにツリーを見に行ってくれた」などと明かした。しかし、「ある日、寝室を掃除していたら、ゴミ箱に使用済みのコンタクトレンズがあって……」と浮気が破局の理由だったことも暴露。さらに、出演者たちに復縁をうながされた井上が「もう一度やり直してみませんか?」と告白するシーンもあったが、定番通り佐藤の返事は「ごめんなさい」だった。

井上はツイッターで、「佐藤さんのファンの方には不快な思いをさせてしまったかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.