くらし情報『片寄涼太、自分の新しい表情を発見した映画『兄こま』 - お風呂シーンにあふれた熱い思い』

2017年7月1日 11:00

片寄涼太、自分の新しい表情を発見した映画『兄こま』 - お風呂シーンにあふれた熱い思い

現場でも千葉さんのキャラ作りや表現の仕方に刺激をいただきました。

――それは演技なのか、現場での振る舞いなのか。

両方ですね。周りの方を笑わせるとか、自分がこういうキャラでいると場が盛り上がるというのをわかってる方なので「すげえな、この人」と思いながら。そこはお芝居にも直結しているんだなというのを学ばせていただきました。

○妹として見られた土屋太鳳

――一方、土屋さんの印象はいかがでしたか?

今すごく活躍しているし、初めて会った時もすごく真面目で礼儀正しくて、カチッと完璧な子なのかな、と思っていたんです。でも、撮影に入ると天然な部分やお茶目な部分もたくさん見られたので、良かったかな(笑)。そういう抜けている部分もあったので、妹っぽく見ることができたと思います。


――例えばどんなところが抜けている部分だったんでしょうか。

基本的に、食に対してすごく愛情が深くてですね(笑)。特に、お肉には目がない子なので、料理シーンなどで撮影現場にごはんがある時は、スタッフの声も僕の声も耳に入らないくらいとぼけていましたね。「アボカドがある! 終わったら食べていいですか!」って、まだ始まってないだろ! みたいな(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.