くらし情報『斉藤由貴に「週4回密会」の不倫疑惑、吉岡里帆がスッピンで佐藤健宅へ - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年8月6日 21:00

斉藤由貴に「週4回密会」の不倫疑惑、吉岡里帆がスッピンで佐藤健宅へ - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

などの謎も多い。

『週刊女性』が母親に話を聞くと、「娘の名誉のためにも話しますが、そんなことはありえませんよ。すぐに電話しましたけど、『誤解だ』と言って笑っていましたから」「スーパー側は後から謝ってきたそうですけど、娘は怒っていて『告訴したい』と言っていました」と涙ぐみながら話したという。

一方、『FLASH』は、「本人は万引きしたことを素直に認めた」「お金がないのでやった」という警察関係者の声を掲載している。石原は83歳と高齢の母親を気づかって嘘をついたのだろうか。

ただ、ほとんど芸能活動をしていない上に、「玉置浩二との不倫」「芸名を変えてヘアヌード写真集発売」「16歳年下アメリカ人との結婚とスピード離婚」「13人の芸能人との恋愛をつづった暴露本出版」などの過去があるだけに、石原の主張を信じる人は少ない。母は「娘は本を執筆している」というが、写真集と暴露本の次はどんな本なのか、それは見てみたい気もする。■2位:吉岡里帆が「スッピン濡れ髪」で、芸能界屈指のモテ男・佐藤健の家へ

「吉岡、お前もか……」と思った男性は多いだろう。
『女性セブン』が吉岡里帆(24)のゴシップを報じた。

今年最もブレイクした女優と言っても過言ではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.