くらし情報『ASKAがライブ復帰で東京五輪に名乗り、稲垣吾郎がジャニーズ退社を語る - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年8月20日 21:00

ASKAがライブ復帰で東京五輪に名乗り、稲垣吾郎がジャニーズ退社を語る - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

このままシーズンが終了したら、「三上アナさげまん説」が流れかねないだけに、残り試合では必死の投球が見られるかもしれない。

しかし、三上アナは昨年12月に「Hey! Say! JUMPの伊野尾慧(27)の自宅で明け方まで過ごした」という報道があったばかり。「伊野尾がTBSの宇垣美里アナ(26)と2股している」と書かれていたが、今回の交際報道では「三上アナも小川との2股だった?」と書かれてしまった。小川が三上アナの釈明?! を受け入れたのか、交際が続いているのなら何の問題もないが、ヤクルトファンが祝福しづらい女性であることは間違いない。

■4位:小室哲哉がKEIKOの歌声を病後初公開。globeの新曲で確定か

15日、小室哲哉(58)がインスタグラムで、妻・KEIKO(45)の歌声を公開した。2011年10月にくも膜下出血で倒れて以来、初めてのことだけに多くのファンが沸いている。

小室は「病気後に創って唄ってみた keikoの声です」というコメントと動画をアップ。
動画には「2016~2017KEIKO」の文字が映し出され、1分51秒の曲をKEIKOが歌っている。小室は歌った時期などは明かさなかった一方、「きっと今はもっと上手になってると思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.