くらし情報『ASKAがライブ復帰で東京五輪に名乗り、稲垣吾郎がジャニーズ退社を語る - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5』

2017年8月20日 21:00

ASKAがライブ復帰で東京五輪に名乗り、稲垣吾郎がジャニーズ退社を語る - 週刊芸能ニュース! 注目トピックスBest5

とつづった。6年ぶりの歌声は、まさにglobeのKEIKOそのもの。以前、KEIKOが「リハビリで小学生用のドリルを解いている」と言っていただけに、「もう歌声は聴けない」と思っていたファンは多く、感動はひとしおだろう。

実はglobeのデビュー記念日である8月9日、小室はツイッターにKEIKOの近況を書き込んでいた。「発症後、より一層桂子は理解を深めている。最近、今の私にあった曲なら唄えるよ~とも。桂子がkeikoになれるかもと、、僕こそ信じないとね!」と復活を予告していたのだ。

今回の楽曲で気になるのは、その歌詞。
「こんなあたしでいいのかなたくさん相談しているよ」「色々わからないだけど一言一言を大切にしているよ」など、本人が書いたのではないかと思わせるフレーズなのだ。さらに小室は4年前の8月9日にも、「新曲『ホワイトアウト』の制作を開始しました」とコメントしていたが、今回の曲にも「ホワイトアウト」というフレーズが使われているだけに、新曲としてリリースされる日が来るのではないか。

■3位:不倫騒動の宮迫博之がCM契約解除、テレビ出演は継続もリスク大

9日発売の『週刊文春』で「かけもち不倫」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.