くらし情報『『煉獄に笑う』山下聖菜、前島亜美の「ぜひ!」に感謝 - 恩師・西田大輔との再会で知る「大切な時間」』

2017年8月29日 11:30

『煉獄に笑う』山下聖菜、前島亜美の「ぜひ!」に感謝 - 恩師・西田大輔との再会で知る「大切な時間」

今回、あらためて演出していただいて、「大人っぽくなったね。でも、ふとしたところは変わらない」と(笑)。

――2年ですからね(笑)。演技の面では?

デビュー作ということもあって、前回はいっぱいいっぱいでした。それ以降、いくつか舞台を経験させていただいて、当時より細かく指導していただいているので、責任も感じつつ、そうやって言っていただけるうれしさも感じています。2年という時間は、私にとても大切だったことが分かりました。

――今年4本目の舞台で、10月にはもう1本控えています(『ポセイドンの牙』東京・紀伊國屋ホール/10月13~21日)。舞台漬けの1年ですね。


本当に幸せです(笑)。稽古も楽しい。最近は筋肉痛になるのも心地良くなってきて、今までと違う筋肉を使ってる実感があると、すごくうれしい(笑)。

――そして、まずは『煉獄に笑う』ですね。見どころはたくさんあるんですけど、照明、映像、転換もすごく芸術的です。本当に目が2つあっても足りないくらい。同時に何かが起こっているので、ぜいたくを言えば1度だけじゃなく……2度、3度と観ていただきたいなと思います。

(C)唐々煙/マッグガーデン(C)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.