くらし情報『北原里英、ピエール瀧&リリー"凶悪コンビ"が誘拐・監禁! 白石監督作で主演』

2017年9月21日 05:00

北原里英、ピエール瀧&リリー"凶悪コンビ"が誘拐・監禁! 白石監督作で主演

アイドルであるわたしが主演なので、それだけで避けてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、この映画の撮影は、そのことを忘れるほど集中して臨めました。この作品で新しい一歩を踏み出します! 本当にたくさんの方に観て欲しいです。ぜひ白石監督の世界を楽しんでください!」と精いっぱいアピールする。

また、"凶悪コンビ"の2人については、「初めてお二人の2ショットを見たときは、こっそりテンションが上がりました!」と興奮を伝え、「映画などでは怖い印象の強いお二人ですが、実際はとても面白くてお茶目で可愛くて、瀧さんは少年のようで、リリーさんは包容力溢れる大人で、タイプの違うお二人なのですが2人がとても仲良しで癒されました。辛い撮影期間でしたがお二人といると甘えることができて、たくさん助けてもらいました」と感謝の言葉も口にする。

北原にとっての門脇は「ずっと一方的に画面を通して観ていた方だし、とても尊敬している方」。対面するまでは緊張していたそうだが、「空き時間には現場のブームだったしりとりを一緒にしてくれて、ほっこりした時間を過ごせました!」と次第に距離が縮まった様子で、「共演者みんな仲が良くて、現場は過酷ながらとても楽しかったです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.