くらし情報『山田涼介、監督から”ボッコボコ”で演技の幅を超えた『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 山田涼介×村上虹郎×寛 一 郎座談会』

2017年9月24日 10:00

山田涼介、監督から”ボッコボコ”で演技の幅を超えた『ナミヤ雑貨店の奇蹟』 山田涼介×村上虹郎×寛 一 郎座談会

3人組の一人として、絵になっていればいいなと思いました。

山田:翔太と敦也がパワーバランスの上の方にいるなら、幸平は少し弱々しく下の方にいて、それは寛ちゃんが持っている、おしとやかな良さが反映されていたんじゃないかなという印象でした。

村上:僕は、この3人って傍から見たら悪だけど、ピュアで不器用だなと思っています。衣装合わせのときに、最初ハードロッカーのような衣装で。基本的にはもちろん選んでいただいたもので進めるので、衣装のライダースを「借りてなじませます」と言って一週間くらい着ていたんです。でも、やっぱり原作を読んで構築していたピュアなイメージと違うのかもしれない、と思って相談したんです。それで、最終的には衣装アシスタントさんの私物のコートを着ることになりました。汚すたびにアシスタントさんに、「すみません」と言っていました(笑)。


――山田さんは引く演技を心がけていたと伺いました。

山田:普段の職業柄、自分を出すことに重きを置いているので、引くことを要求されたことが、あまりないんですよね。アイドルの仕事をしているときに引く人なんかいなくて、「自分が1番目立ってやろう」という人が多いなかで、この『ナミヤ雑貨店~』は引くことを要求されていたので、悩みました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.