くらし情報『有村架純、新境地に苦労で悶絶? 坂口健太郎も「一筋縄じゃいかない」』

2017年10月7日 13:49

有村架純、新境地に苦労で悶絶? 坂口健太郎も「一筋縄じゃいかない」

と役の印象を語る。「僕は台本を読んだ時に、愛くるしさを感じたんですよね」と明かし、「愛される、感情移入される小野くん作り。いろいろ監督とも話しましたし、有村さんともいろんなシーンで積み重ねていきました」と撮影を振り返った。実際に小野に共感したという意見がたくさん届いていることを知ると「嬉しいです」と笑顔に。松本は「いいなあ~」と羨ましがった。

作品にちなみ、「壊れそうなほど愛したものや人、忘れられないものや人」について聞かれた有村は「母の手料理」とほっこり回答。風邪をひいて病院から帰ってきた際に母親が作ってくれたちらし寿司が忘れられないという。松本から「ちらし寿司!?」と驚かれながらも、有村は「お腹が空いたから食べたらものすごく美味しくて、それが忘れられないですね」と語った。
この有村のエピソードに、松本はニコニコし「素敵だな~と思って。母の手料理。素晴らしいです」と絶賛していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.