くらし情報『平祐奈のウエディングドレス姿に「綺麗」「見とれちゃう」と絶賛の声』

2017年12月1日 16:47

平祐奈のウエディングドレス姿に「綺麗」「見とれちゃう」と絶賛の声

平祐奈のウエディングドレス姿に「綺麗」「見とれちゃう」と絶賛の声

女優の平祐奈(19)が11月30日、自身のブログを更新。前日に都内で行われた映画『未成年だけどコドモじゃない』(12月23日公開)の"ホワイトプレミア"完成披露試写会で披露したウエディングドレス姿の写真を公開し、反響を呼んでいる。

平祐奈のアメブロオフィシャルブログより

Sexy Zoneの中島健人が主演を務める同作で、ヒロインのお嬢様・折山香琳を演じる平。「ホワイトプレミア」と題したブログで、「1000人のお嬢様方がお越し下さいましたテーマは結婚式私はウェディングドレスで登場させて頂きました」と報告した。

そして、一足先に本作を見たファンへ「みせコド如何でしたか~?感想もお聞きしたいです」「みなさんのキラキラスマイルが眩しくて、パワーを頂きました祐奈ボードも嬉しかったな~ 1階、2階、3階席の方々もしっかりと見えてました」とメッセージ。

原作者の水波風南氏からプレゼントされたという平が演じた折山香琳の絵にメッセージが寄せられている色紙との写真も公開し、「きゃーーなんてかわいらしい香琳ちゃんすてきな宝物です早速お部屋に飾らせて頂いてます」を喜びをつづった。

さらに、「私は 国際フォーラムで舞台挨拶をさせていただくことが、ノートに書いていた夢だったので…幕が上がる前、1人で舞台に立っていて 1000人のお客様を前にして感極まりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.