くらし情報『今注目の瀬戸利樹&山本涼介、同い年の2人が「チャンスを大事に」しながら目指す俳優像とは?』

2017年12月8日 12:00

今注目の瀬戸利樹&山本涼介、同い年の2人が「チャンスを大事に」しながら目指す俳優像とは?

――では瀬戸さんもそういう作品に。

瀬戸:出たいです!!

山本:まずは主演舞台(演劇集団Z-Lion 第9回公演 『夢のLife two トゥライフ』※公演は終了)だよね。

瀬戸:今はとにかく頑張ります。

――1年のドラマ撮影が終わってからの舞台ですが、苦労などはありましたか?

瀬戸:正直、大変でした。特撮はカット割りが多かったので、セリフも短めで終わることが多かったので、舞台の長セリフを覚えるのはすこし苦労しました。人間模様を描いているので、相手のレスポンスもすごく速いんです。また新たな気持ちで稽古に励んでいます。
○新たな代表作に巡り会いたい

――お二人が「こうなりたい」といった俳優像はどのようなものでしょうか。


瀬戸:できることならやっぱり幅広く、”カメレオン俳優”と呼ばれるようになりたいですね。高橋一生さんに憧れています。すごくワクワクさせてくれる俳優さんで、大好きなので、高橋さんに近づけられるような俳優になりたです。

山本:「こういう役をやってそう」よりは「こういうのもできるのか」と思われたい。今は『仮面ライダー』という看板が大きいので、それを超えるような代表作にめぐり合えればいいなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.